人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2007.06.13
「スバラシイ感想コンクール」募集の締め切り、スバラシイ感想者さんに「のじゅくの日」野宿のお誘いなど、ひとまず発送のお知らせ。

「野宿野郎5号」P105にて呼びかけた、
「スバラシイ感想コンクール」への応募は5月末日に締め切らせていただきました。
ご応募くだすったスバラシイ少数のみなさま、どうもありがとうございます。

審査委員長に大将氏を招き、野宿中てきとうな審査をするはずが、
酔っ払ってしまいやるのをうっかり忘れたので、
ひとまず、挟み込みハガキにてなにか書いて送ってくだすったスバラシイ少数名さま全員に、
「のじゅくの日」野宿のお誘いと、ペテンスキー教授の生写真を発送致しました。

後日改めてとっても幸運などなたかに、
一等賞の「歩ける(かもしれない)寝袋」が発送されますので、どうぞ宜しくです。
イヤでも送りつけます。

※よく判らないので、スバラシイ感想じゃなさそうでも、応募に丸をつけていなくっても、
「挟み込みハガキ」を送ってくだすったみなさまにお送りしています。
ご了承ください。

RIMG0200.JPG

(コンクール本部)


[最関連記事][nNews]おしっこができる(かもしれない)寝袋が! →
「歩ける寝袋」といえばぜひ一度は着てみたいというか山の中で出会ってみたいこれが有名ですが、こちらの「Peak XV Down Suit」は、ダウンジャケットのボディスーツとも言うべき、最先端の完全防寒具だそうです。 軽く、暖かく、畳めば小さく。防水。この防寒具...

▼その他の関連記事
[nNews]おしっこができる(かもしれない)寝袋が!
「歩ける寝袋」といえばぜひ一度は着てみたいというか山の中で出会ってみたいこれが有名ですが、こちらの「Peak XV Down Suit」は、ダウンジャケットのボディスーツとも言うべき、最先端の完全防寒...

[nNews]野宿ニュースフラッシュ 2010.05.15
特長:まったく新しい発想のスリーピングバッグ(寝袋)が登場します! 森の中で楽しくメイク・ラブ! このスリーピングバッグ「セクシーホットネス」は、クマみたいにやることいっぱいのあなたにオススメ。スリー...

[nNews]ヒュー・ジャックマン救われる
バズ・ラーマン監督の新作をオーストラリアで撮影中のヒュー・ジャックマンが、共演中のニコール・キッドマンに危機を救われた。ジャックマンはちょうど寝袋にくるまっているシーンの真っ最中で、そこへ、毒をもった...

「歩ける(かもしれない)寝袋」なんてもう古い!
「歩ける(かもしれない)寝袋」はタッチの差で先に類似製品が作られていたため、特許申請は認められず、グラハム・ベルに2時間先を越されたイライシャ・グレイの気分を味わわされてしまいました。  先日、冬将軍...

メルマガ no.02「ウェブサイト引越しました」
伝道師:えー、ウェブサイト引越しました。 編集長:すごいですねー。 伝道師:広告も出ないし、独自ドメインも取ったのでおぼえやすくなりまし     た。http://nojukuyaro.netです。 ...

「野宿野郎 やっとできたよ5号」電子書籍、過去最大ボリュームで出来!
キンドル版電子書籍「野宿野郎 やっとできたよ5号」できました。 5号は野宿野郎史上最大ページ数をほこる号です。 裏表紙では「なんと増量、108ページ!! 読めば読むほど、煩悩ふえる!!」と謳っています...

←あなたが「野宿」だと思うのはどれ…
あなたが「野宿」だと思うのはどれですか?
display(6); ?> ...
|
| 今週と今月の野宿五郎、のお知らせ…→
今週と今月の野宿五郎、のお知らせ。
野宿五郎さんより時々野宿格言をいただくのですが、 せっかくなので、ここにお知らせします。 なんだかおかしい。もっとください。 今週の野宿五郎 「野宿は旅に似ている。」  どちらも本来は睡眠や移動という...

「のじゅくの日」お誘いメール、無事届いてます。
ピンポーンと玄関のベルがなり郵便屋さん登場。
この時、私は偶然在宅してたのですが「切手が貼ってないので80円いただかなくてはいけないのですがどうしますか?」と郵便屋さん。
そう言われて見ると、封筒の表に見覚えのある「歩ける寝袋マーク」が。
「知り合いかもしれません。ちょっといいですか?」と封筒を受け取ってから裏返して差出人を確認する私。
人の良さそうな郵便やさんが「差出人の住所が書いてあればこちらで返送できるんですが・・・」と申し訳なさそうに言う。
そこには「野宿野郎」の印が誇らしげに押されてる。
「大丈夫です。知り合いです」と私。
郵便やさん、好奇心が抑え切れなかったのか「それ何て書いてあるんですか?」
「野宿野郎です」と私。「あぁなるほど!!言われてみるとそう読めるねぇ!!」と納得したらしい?!

残念ながら参加はできませんでしたが無事受け取りました。


ひょっとして、18~19日の野宿の参加者でこの招待状をもらっていたのは私(と大将氏?)くらいなんですかね。秋以降はご新規さんがもっと増えるといいですね。

それにしても、ホントにあの場所は最高でした。また野宿しに行きたいなあ。まだ行ったことのない方も、ぜひ。


れいさん、
いやー。すみません。おっかしいなあ。貼り忘れたんですね。しかも住所も書き忘れてるんですね。おかしいなあ。
このお詫びはいつか必ず。つぎの野宿はぜひご一緒に~。

わとそんさん
ほんと、あの場所、とっても好かったですよねー。
この前切手をたくさんカンパしてくだすった、スバラシイT子さんとお二人でございます。K也さんは感想を応募してくれたのに、がんとして住所を教えてくれませんっ。お送りしたかったのに~。


すみません。だなんてとんでもないです!!
切手はたぶん貼り忘れかも~と思ったけど(野宿野郎の方針かもとも考えてましたが)
差出人の部分はあの印1個で当然だと思ってたので、全然違和感が無かったですよ(^_-)b
それどころか私だけが分かるなんて秘密結社みたいで楽しかったし。
きっとあの郵便屋さんも郵便局に戻ってから「今日ね、面白い郵便があったんだよ」ってきっと話題にしてると思います。


れいさん、遅まきながらありがとうございます! 見落としちゃってました。

方針…。ハンコだけでも大丈夫…。
た、たすかります。そんな調子ですが、今後ともよろしくお願いいたします~。

うちの担当の郵便屋さんは慣れっこになってるみたいですけど、速達とかもらうとき目の前で確認されると、なんか恥ずかしいです…。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
「スバラシイ感想コンクール」募集の締め切り、スバラシイ感想者さんに「のじゅくの日」野宿のお誘いなど、ひとまず発送のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2007.06.13
 └ コメント:れいさん - 2007.06.20
 └ コメント:わとそんさん - 2007.06.20
 └ コメント:発送係さん - 2007.06.21
 └ コメント:れいさん - 2007.06.21
 └ コメント:発送係さん - 2007.06.29