人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2007.12.17
ぶじ(でもないかもしれないが)、旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド)サイン&握手会やっちゃいました、の報告。

えー、遅くなりましたが、12月14日(金)、緊急青春企画! 旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド)握手&サイン会、ぶじ(でもないかもしれないが)、楽しくやっちゃいました。

わざわざ来てくだすったみなさま、どうもありがとうございました。
なにもしらず来店したのに、付き合ってくれたり、大目にみたり、みなかったことにしてくださったみなさまも、どうもありがとうございました。

おもったより、人が来てくれて、よかったです。
なにもしらない人が2人、レッドファンクラブに入って(らされて)くれたので、よかったです。

他(色)のシュラフマンたちは駅前で「のまどさんでボクと握手!」のチラシをくばったり、入口で呼び込みをしたりして、ばっちり宣伝&のまどさんの営業妨害にいそしみました。

最後なんか、関係者がみーんなたまっていて、
のまどさんが異常な空間になっていたのですが、もうどうにもこうにもなりません。
のまどさんが、これに懲りないことを祈っています。
ああ、今後ともどうぞよろしくです、のまどさん!


002.JPG
握手会に備え、西荻駅で荷物(その晩の野宿道具)をコインロッカーに預けるアキオ少年。
(うっかり変身道具「赤シュラフ」まで入れてしまうというシュラフマンあるまじき失敗をし、400円損をする)

039.JPG
握手もなんとか、こなす。

040.JPG
花を貰う。

akiohana.JPG
花をくわえる。

066.JPG
関係者しかいない時を見計らって、慌てて、じゃんけん大会をする。


あのー、どうでしたか?
―――― 楽しかったです。次は後楽園遊園地(前)だー!

だそうでした。(日刊「今日のレッド」12/15版、より)

(報告係兼くよたれアキオマネージャー)


[最関連記事]とうとう本日、「緊急青春企画! 〜旅の本屋のまどさんでボクと握手!〜」だーい、のお知らせ。 →
えーっと、ついに当日になってしまったので、 しょうこりもなく、もう一度お知らせいたします。 いまだかつてこんなに熱心な告知をしたことがあったのだろうか。いやない。(反語) というわけで、よろしくどうぞ! <旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド...

▼その他の関連記事
とうとう本日、「緊急青春企画! 〜旅の本屋のまどさんでボクと握手!〜」だーい、のお知らせ。
えーっと、ついに当日になってしまったので、 しょうこりもなく、もう一度お知らせいたします。 いまだかつてこんなに熱心な告知をしたことがあったのだろうか。いやない。(反語) というわけで、よろしくどうぞ...

緊急青春企画! 〜旅の本屋のまどさんでボクと握手!〜  シュラフマン握手&サイン会やっちゃう、のお知らせ
 えー、「野宿野郎」はだいたい創刊3周年(07年10月末日)記念企画として「野宿戦隊! シュラフマン<予告編>」をつくっていたのですが、映像はほぼできたのに、冊子ができていないので(編集部怠惰のため)...

書泉グランデで新刊のトークショー&サイン会やりました。
 9月26日、神保町の書泉グランデで「バスに乗ってどこまでも」のトークショーとサイン会が行われました。 トークショーのお相手は石田ゆうすけさん。  無料イベントだけどちゃんとお客さんは来るのかと危惧し...

9月26日に書泉グランデさんで新刊イベントがあるので来てー、ゲストはなんと石田ゆうすけさん! のお知らせ。
えー、来たる26日(金)に、神保町のスバラシイ書泉グランデさんで、 かとうの『バスに乗ってどこまでも』(双葉社)の新刊イベントをやっていただきます。 19:00~21:00(トークは最初の1時間くらい...

明日4日は文学フリマです、神保町ブックフェスティバルにも来て~のお知らせ。
明日11月4日(月)は、 第17回文学フリマの日です。 会社のようなもの「野宿野郎」は、申し込みを忘れたので出られず……。 悲しいので、ちょこっと遊びに行こうかとおもっております。 ところで、本の街・...

今週土曜日昼は、ブックファースト新宿店さんにきて~、のお知らせ(というかお願い)。
なんということでしょう。 今週土曜日にも、ブックファースト新宿店さんで、イベントをやっていただくのです。 ゲストにきてくださるのは、なんと、おじさん愛に満ち満ちた、 大人気『おじさん図鑑』(小学館)の...

←とうとう本日、「緊急青春企画! …
とうとう本日、「緊急青春企画! 〜旅の本屋のまどさんでボクと握手!〜」だーい、のお知らせ。
えーっと、ついに当日になってしまったので、 しょうこりもなく、もう一度お知らせいたします。 いまだかつてこんなに熱心な告知をしたことがあったのだろうか。いやない。(反語) というわけで、よろしくどうぞ...
|
| 「野宿野郎」は旅行のミニコミ。→
「野宿野郎」は旅行のミニコミ。
『ミニコミコレクション』(白井謙一編・春日出版)という、53冊のミニコミを紹介しているスバラシイ本の「旅行」のカテゴリーにて、『旅の雑誌』さんらとともに、『野宿野郎』もめでたく、「売る気があるのかない...

知り合いの家へ寄った帰りに立ち寄ったら何やら赤いシュラフの人がいてそのまま会員にまでなってしまったものです。またイベントがありましたら教えてください。


スバラシイお二人の一人、たけしさん! その節は、どうもありがとうございました。レッドも喜んでおります。
これを機会に、またよろしくお願いいたします~。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
ぶじ(でもないかもしれないが)、旅の本屋のまどさんでボクと握手! シュラフマン(レッド)サイン&握手会やっちゃいました、の報告。
 └ 投稿者:かとう - 2007.12.17
 └ コメント:たけしさん - 2007.12.17
 └ コメント:マネージャーさん - 2007.12.19