人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2007.12.28
明日、「第一回・野宿野郎杯」やっちゃうよ、のお知らせ(決定。たぶん)。

えー、ついに明日です、「第一回・野宿野郎杯」。

やっぱり、やっちゃいます。
雨でも、もう、やっちゃう! やっちゃって、やんなったらリタイアする!
これはもう、出るしかないっ!
奇特な方はどうぞふるってご参加ください。とりあえず(決定・たぶん)です↓


 ~究極の野宿を目指して~ 第一回・野宿野郎杯 
超えろ超えろ、箱根の関! 東海道行き倒れ(ラン&ウォーク)

スタート時間:12月29日(土)朝7:30
スタート場所:日本橋(1号線の起点から)
(集合時間・場所:スタート地点に7:00くらい) 
(ゴール時間・場所:各人が行き倒れて野宿する時間・場所まで)


参加者は、日本橋から東海道(1号線)を行けるところまで、行きます。
そして、どうしようもなく眠くなったところで、倒れ、野宿します。
一番遠くで野宿出来た人が、優勝者となり、栄光の「野宿野郎杯(まだ制作してない)」を手にできる。

※29日の7:30より早くスタートしてはいけません。7:30より後に勝手にスタートするのは宜しい。でも、誰もみていないからって、スタート場所をズルしてはいけません。
※乗りものに乗ってはいけません。移動は、歩く、走る(スキップする、逆立ち、なども可)のみです。
※ショートカットせずにあくまでも1号線をひたすら進みましょう。なぜかはよく判らない。考えてはいけません。
※警察に職務質問をされたり、なにか大きな問題が起こった時、「野宿野郎」の名前を出した人は失格です。みな適当に云い逃れろ。
※歩くだけで、野宿しないで帰った人も失格です。
※失格しなかった参加者さんはなんと参加賞として、次号の『野宿野郎』をもらえます。やったね。
※優勝者さんはその偉業を称えられ、08年から3年間、「野宿野郎」の新しい号(別冊除く)が出るごとにもらえます(廃刊時無効・遅延御免)。すごいぞっ。

※ミニコミ誌『野宿野郎』とは無関係ということに建前上します(なにかあった時は「太陽のせい」です)。

※野宿したら各々、自由解散です。でもそれじゃちょっとサミシイ、お疲れ様を云い合いたいじゃないか、という人は、もう疲れてさすがに野宿した後だろうっていう時間の30日(日)夜6:00に三島駅に各々のゴール地から適当に集合すべし。

※ずっと一人なのに耐えられない、という寂しがり屋さんのため、集合時間に来た人たちで携帯番号交換をします。「第一回・野宿野郎杯本部」も作る予定。定時または気が向いたときに、本部に報告メールをしましょう。本部が、激励をしてくれたり、他の人の様子を教えてくれる(かもしれない)。
※ずっと1号線をいくのでも、迷子になりそう、という方向音痴さんのために、スタート時間までに来れた人は、地図コピー係・たかしょーさんから、地図のコピーが貰える(かもしれません)。


(かかって来やがれっ。「第一回・野宿野郎杯」実行委員兼参加者)


[最関連記事]「第一回・野宿野郎杯」やっちゃうよ、のお知らせ(仮)。 →
えー、残すところ今年もあとわずか。 なにかやり残したことがある気がする、このまま一年が終わっていいのか、あー今年もなにもしなかった、とくよくよしているみなさまに朗報です。 そうだ、そんなときは「野宿野郎杯」があるじゃないか! これはもう、出るしかないっ! ちゅ...

▼その他の関連記事
「第一回・野宿野郎杯」やっちゃうよ、のお知らせ(仮)。
えー、残すところ今年もあとわずか。 なにかやり残したことがある気がする、このまま一年が終わっていいのか、あー今年もなにもしなかった、とくよくよしているみなさまに朗報です。 そうだ、そんなときは「野宿野...

〜究極の野宿を目指して〜 第2回・野宿野郎杯 のお知らせ。
もう前日だー。たいへんだー。 ということで開催いたします。 年末企画「野宿野郎杯」、第2回もやっちゃいます。 今回は適当なので、第一回の1号線行き倒れ地点のつづきからにすることにしました。 歩きつづけ...

第2回・野宿野郎杯、のお知らせ。
もう年末だー。たいへんだー。 ということで開催いたします。 年末企画「野宿野郎杯」、第2回もやっちゃいます。 今回は適当なので、ひとまず第一回の1号線行き倒れのつづきにすることにしました。 歩きつづけ...

遅まきながら、のじゅくの日無事祝えました、のお知らせ。
 えーっとたいへんおそおそですが、  先日の、のじゅくの日、無事に野宿して祝えました。  はるばる新宿区最高峰まで足を運んでくだすったみなさま、  お疲れ様です&どうもありがとうございました。  他の...

スバラシイ坪井さんが講演会やります、のお知らせ。
シュラフマンゴットでおなじみ、 冒険野郎の坪井伸吾さんが講演会をなさるそうです。 東京海外旅行研究会主催で、一般参加も大歓迎だそう。 内容は、北米ランのこと。 これは、いかねば、いかねば、です! (お...

ノジュリンピック・ゲーム競技案
 ノジュリンピック・ゲームをやるとしたらどんな競技が考えられるだろうか。 ■寝ずにどこまで行けるかウォーク&ラン  これは実際に野宿野郎杯として行っています。一度も眠らずに自力で行けるところまで行く、...

←まずいよー、1号と3号の販売をし…
まずいよー、1号と3号の販売をしばらくお休みします、のお知らせ。
おかげさまで1号と3号がほとんどなくなってしまいました。 ことにいま気が付きました。 まずいよー。 3号なんて、ご注文いただいた分もあるんだか不安な感じじゃないか。 どうしようー。 5号も案外なくなっ...
|
| テレビに出ます(出ました)→
テレビに出ます(出ました)
「すでに『野宿野郎』を知っている人には告知せんでもよろしい!」という編集長のきついお達しにより、このサイトではたいした予告はしていませんでしたが、テレビに出ます(出ました)。  すでにいろいろなところ...

地図は人数分ちょうどしかコピーしないので(余った分を持ちたくないから)、欲しい人は集合時間くらいには来てください。

あと実行委員が書いてないのでフォローしておきますが、全員ヘッドライト的なものと反射テープ的なものを持参した方がいいです。基本的にほとんど歩道がありますが、箱根とかは一部狭くて怖かった記憶があります。


あいにくの雨の中、数名でスタートしたとの報告がありました。
今からでも全く遅くはありません(競技時間1日半ですから)。足に自信のある方はエントリーしてください。
メールをくだされば、参加者とメール連絡を取れるようにします。


日付が変わり、まだ選手は走って(歩いて)います。
また雨が降ってきているのかも。
先頭は70キロほど進んだようです。
選手たちに励ましのメッセージを。
がんばりすぎるな〜!


まる一日経過。まだ一睡もせず競技続行中。
100キロ箱根の峠にさしかかった模様。


無事終了した模様。
レポートはまた後日。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
明日、「第一回・野宿野郎杯」やっちゃうよ、のお知らせ(決定。たぶん)。
 └ 投稿者:かとう - 2007.12.28
 └ コメント:地図コピー係さん - 2007.12.28
 └ コメント:大会本部さん - 2007.12.29
 └ コメント:大会本部さん - 2007.12.30
 └ コメント:大会本部さん - 2007.12.30
 └ コメント:大会本部さん - 2007.12.31