人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2008.05.15
Dnaviに登録されました、わーい、のお知らせ。

 「国立国会図書館データベース・ナビゲーション・サービス(Dnavi)」に当「オフィシャル公式野宿野郎ホームページウェブサイト」が登録されました。
 わーいわーい。
 なぜでしょうか。いいのでしょうか。びっくり。

 返信フォームに職名・所属(データベース御担当部署名を御記入ください)などという欄もあったので、勝手に「伝道師」などと記入してしまった。
 そしてホームページ名は「オフィシャル公式野宿野郎ホームページウェブサイト」でいいのだろーか。「オフィシャル公式」と繰り返すくどいところがわたしにはつぼだったのですが、よくよく見ると、「ホームページウェブサイト」と後ろの方もがんばっているではないか。
 うーむ、うーむ。今は家出中の模様の伝道師さんに今度聞いてみなければ。

 野宿野郎がどこにカテゴライズされているか、お暇な方はテーマ検索してみてください。
 わたしは一発で判りました。えっへん。

(留守番係)


[最関連記事]あのー、唐突ですが『週刊大衆シャイ!』さんはスバラシイ雑誌さんです。もろもろのお知らせ。 →
◆あのー、まったくもって唐突ですが、『週刊大衆シャイ!』さんはスバラシイ雑誌さんです。 「シャイ!」なのもすごいですが、創刊号で石原たきびさんと「焚き火野宿」、次号で玉置豊さんと「ウナギ釣り野宿」というものをわたし(かとう)にさせてくださったからです。 近頃ブ...

▼その他の関連記事
あのー、唐突ですが『週刊大衆シャイ!』さんはスバラシイ雑誌さんです。もろもろのお知らせ。
◆あのー、まったくもって唐突ですが、『週刊大衆シャイ!』さんはスバラシイ雑誌さんです。 「シャイ!」なのもすごいですが、創刊号で石原たきびさんと「焚き火野宿」、次号で玉置豊さんと「ウナギ釣り野宿」とい...

もしかして「野宿野郎」ではありませんか?
 最近、「このサイトのアクセスが多いページ」を見ていたら、突然「野宿やろう! 課外野宿、のお知らせ。」と「2006年05月 月別保管庫」の記事にアクセスが増えているのに気が付きました。  2006年の...

野宿野郎な検索語句
 インターネット検索で野宿野郎ウェブサイトがトップに来る検索語っていったいなんだろうと突然考えた(以下の検索は断らない限り執筆時点でのグーグルでのものです)。 「野宿野郎」だと当然トップで、編集長がよ...

野宿を安全に楽しむために
クリックで拡大。...

Nébukurokun GO
ネブクロくんを見つけた! ネブクロくんを見つけたらその場所で野宿勝負。 ネブクロくんよりたくさん寝たら、 「ネブクロくん、ゲットだぜ!」Gatta catch'em all! 育てると二本足になり「...

新コンテンツ「ノジュスタグラム」できました。
いままでウェブログの画像を一覧できる写真リンクのページがあったのですが、そのページを発展拡大したページができました。 名付けて「Nojustagram(ノジュスタグラム)」。 ウェブログの画像だけでな...

←「九段下テラス」野宿の報告がアッ…
「九段下テラス」野宿の報告がアップされてます、のお知らせ。
2月に領域探査デザインのスバラシイSさんに 「九段下テラス」へお招きいただいて、お招かれ野宿した時のことを、 検証結果報告にまとめていただいちゃいました。 題名は「野宿野郎、テラスの寝心地を試す。」。...
|
| となりの619(のじゅく)ちゃん …→
となりの619(のじゅく)ちゃん その3
“坊主だいすき”の巻 ※ミャンマーで外国人旅行者は許可なく宿泊施設以外のところに泊まってはいけない、のだと思う…、多分。...