人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2009.12.01
6日(日)、文学フリマに出展します、のお知らせ。

「第九回文学フリマ」

2009年12月 6日(日)
時間 開場11:00~終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO →会場アクセス
(京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)

http://bunfree.net/

*****************

うっかり忘れていた、というか、
まだまだ先だとおもっていたら、あれ、もう今週末だ、というわけなのですが、
文学フリマに出展します。

確認したらば、v-4 というブースの模様です。
お隣さんは、「ナカナカ」さんと、「(資)自転車創業」さんらしいです。
で、野宿野郎の「サークル名」というものは、「野宿野郎編集部(仮)」で
コメントには「その日までに、なんか、新しいものを作りたい(仮)」と書いてありました。

応募したときにはそうおもっていたんだとおもいます。
ということをおもいだしたので今もそうおもっていますが、
おもうだけではできないのがミニコミというものです。
応募したときは、こういうのに出展が決まれば、
締め切りができてがんばるんだとおもったんだとおもいます。
でもそんなことはなかった。
今おもうことは、(仮)にしておいてよかった。
(仮)というのは便利なことばだのう、ということです。
これからも多様しよう。ぶへー。

というわけでまったく変わり映えしないかんじでの出展ですが、
文学フリマにいらしたかたは、
ついでにぜひ、野宿野郎のブースも冷やかしてやってください。
売上で一杯飲みに行けたらいいなー。

(お知らせ係)


[最関連記事]今週日曜日の、文学フリマに出展します、のお知らせ。 →
今週日曜日、文学フリマに出展します。 ブースの場所は、V-14。 漫画批評さんのお隣です。 野宿野郎は、 「文学フリマまでに、なにか新しいのができているといいなー。」 って紹介文に書いてあるけど、案の定できていません。あーあ。 前日気が向いたら、「釣りなし野郎...

▼その他の関連記事
今週日曜日の、文学フリマに出展します、のお知らせ。
今週日曜日、文学フリマに出展します。 ブースの場所は、V-14。 漫画批評さんのお隣です。 野宿野郎は、 「文学フリマまでに、なにか新しいのができているといいなー。」 って紹介文に書いてあるけど、案の...

文学フリマに出展しますー、のお知らせ。
「第十回文学フリマ」 開催日 2010年 5月23日(日) 時間 開場11:00~終了16:00 会場 大田区産業プラザPiO →会場アクセス (京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北...

文学フリマ、ぶじ終わりました、のお知らせ。
文学フリマ、ぶじおわりました。 覗きに来て下さった方、どうも有難うございました。 残ると嫌だからあんまり持っていかなかったのもあるけれど、 意外や意外に、終了時間の前に、全部売り切れてびっくりした。 ...

文学フリマに合わせて、「釣りなし野郎 創刊号」を作りました、のお知らせ。
なんにもないのもさみしいので、本日の文学フリマのため さっき急きょ「釣りなし野郎 創刊号」を作りました。 袋とじです。ぜんぶで4ページ(表紙含む)です。 中身はがっかり、 模索舎さんの「模索舎月報11...

明日、文学フリマに出店します、のお知らせ。
えーっと、もう明日なのですが、 文学フリマに出店いたします。 下記の様な感じなので、お暇方はぜひぜひ遊びにいらしてください。 他のブースのついでにのぞきに来たりも、してやってください。 *******...

第五回 文学フリマに参加します。
「野宿野郎」は文学誌だったのです。 「文学限定の作品展示即売会」に参加します。  文学だけど会場はなぜか秋葉原。 「第5回 文学フリマ」開催決定! 開催日時 2006年11月12日(日) 開場   ...

←「模索舎月報2009 10月号」…
「模索舎月報2009 10月号」に 「『野宿野郎7号』の宣伝文のようなもの」を載っけてもらいました、のお知らせ。
野宿野郎もお世話になっている自主流通出版取扱書店の模索舎さんの出されている「模索舎月報2009 10月号」に 「『野宿野郎7号』の宣伝文のようなもの」を載っけてもらいました。わーいわーい。 お手元にお...
|
| 文学フリマに合わせて、「釣りなし…→
文学フリマに合わせて、「釣りなし野郎 創刊号」を作りました、のお知らせ。
なんにもないのもさみしいので、本日の文学フリマのため さっき急きょ「釣りなし野郎 創刊号」を作りました。 袋とじです。ぜんぶで4ページ(表紙含む)です。 中身はがっかり、 模索舎さんの「模索舎月報11...


今回はラブコールにこたえて、シュラフマンレッドがお店番してくれるそうです。


今ホームページをみたところ、文学フリマは「文学オンリーの展示即売会」だそうで、原則「出店者が自らの著作を自らの手で販売すること」だとのことです。
「自らが〈文学〉と信じる作品を携え、まだ見ぬ読者と直接向かい合ってみたいというみなさんの参加をお待ちしています」と書いてあります。
たいへんです。『野宿野郎』は文学だ。ということでどうかひとつよろしくお願いいたします。
小説や評論のサークルもたくさん参加されているようなので、いつかお暇がありましたら、行かれてみてくださいー。

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
6日(日)、文学フリマに出展します、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2009.12.01
 └ コメント:お知らせ係さん - 2009.12.06