人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2010.06.17
第11回 雨ニモマケテ、風邪ニモマケテ。「のじゅくの日」野宿 IN橋の下、やるよー、のお知らせ。

6月19日は(6を90度右に回転させ)「のじゅくの日」。
年に2度の野宿野郎的祭日です。
この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。
誰もかれも、18日から野宿して、野宿中にこの祭日の訪れを祝わねばなりません。

そんな「のじゅくの日」野宿も、ついに11回目。
正直、ぐだぐだ感が否めません。
けれど、ぐだぐだが悪いかっていったら、そうとも判らないんだぞっ。
というわけで、やりますとも野宿。ぐだぐだ野宿。


今回の場所は、多摩川の「橋の下」です。
だって明日の天気予報、「雨」なんだもん。
お天気に気をもんだり、雨が降ったらからって移動するの、
もー、面倒くさいんだもん。

ってことで、たぶんここらへん
19時とか20時くらいには、始まるんじゃないかなー。


日時:6月18日(金)夜~翌6月19日(土)朝迄(自由解散)
場所:多摩川にかかる橋の下
すること:野宿


※ お好きな野宿道具持参のこと。
※ 食べたいもの飲みたいものも各自ご持参のこと。
※ 雨天、たいへん得意になって決行。
※ 現地集合現地解散。
※場所にはがんばってたどり着いてください。たどり着けなかった場合、あきらめて各自お好きなところで野宿しましょう。
※当日「誕生日のひと」あり。プレゼント持参すると、喜ばれます。


(風邪気味のお知らせ係)


[最関連記事]第8回「のじゅくの日」野宿IN東屋、のお知らせ。 →
9月19日は(9を90度左に回転させ)「のじゅくの日」。年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。 誰もかれも、18日から野宿して、野宿中にこの祭日の訪れを祝わねばなりません。 そんなのじゅくの日野宿もな...

▼その他の関連記事
第8回「のじゅくの日」野宿IN東屋、のお知らせ。
9月19日は(9を90度左に回転させ)「のじゅくの日」。年に2度の野宿野郎的祭日です。 この日に野宿せず、いつ野宿するんだってくらい、大切な日なわけです。 誰もかれも、18日から野宿して、野宿中にこの...

3月25日(金)、お花見野宿するよー、のお知らせ。
3月25日(金)、ちょい早目かもですが、お花見野宿しまーす。 場所はめんどうなので、新年会野宿をやったところと同じです。 さー、ふたたびでも、久しぶりにでも、初めてでも、集まって野宿しようじゃないかー...

年越野宿やりました。
 年越野宿やりました。  お天気続きで乾いた流木がたくさん落ちていて、ほとんど無風で理想的なたき火野宿日和でした。  参加者は十名ちょっと。初めての方も数人いてうれしい限り。  無風なこともあり近年に...

のぐそ講演会野宿、ぶじやりました、のお知らせ。
先日の、のぐそ講演会野宿、ぶじ終わりました。 糞土師・伊沢さん、ご参加くださったみなさま、どうも有難うございました。 のぐそがでたひとも、でなかったひとも、いましたが、 けっ、でなくったって、口惜しく...

本日、伊沢さんののぐそ講演会野宿、やるよー、のお知らせ。
幸いお天気も(野宿に)よさそうな本日、 糞土師・伊沢正名さんの、のぐそ講演会野宿やりまーす。 夜7時45分、東急東横線・多摩川駅前集合です。 みなさまぜひぜひふるってご参加ください。 のぐそのお話だし...

糞土師・伊沢正名さんの講演会野宿! のお知らせ。
10月29日(土)、 糞土師の伊沢正名さんをお迎えして、 なんと「のぐそ講演会野宿」をやっちゃいます。 夜は、野宿場所にて、のぐその座(寝?)学。 伊沢さんに、スライドを使って、 のぐその魅力、いまの...

←のじゅくの日野宿、もちろんやりま…
のじゅくの日野宿、もちろんやりますよー、のお知らせ。
月日がたつのはあっという間です。 もうあと数日で来ちゃう「のじゅくの日」。 それを祝う、「のじゅくの日野宿」。 もちろんやります。 なんか雨っぽいから、どこにしようかなーってので 遅くなって、まだ決ま...
|
| ゆく年くる年野宿やりました。→
ゆく年くる年野宿やりました。
 夏至です。梅雨です。蒸し暑いです。  そこで去年から今年にかけて行ったゆく年くる年野宿を報告します。  ちょっとは涼しくなりましたか。(写真提供:初代のじゅキングF氏)...

駅でいうと、
西武多摩川線「競艇場前」駅
京王線「武蔵野台」駅(スーバーあり)
南武線「稲城長沼」駅(スーバーあり)
あたりですね。ちょっと遠いです。
野宿地付近にはお店はありません。
トイレと水道はあります。


稲城側の橋の下だったのかなぁ?

1時間まえに府中側の橋の下、見に行ったんだけど、、、。逆だったかぁ、、、。

府中側にもテント1張り、橋げたの川のほうに明かりがチラホラ、、、。

う~ん、たどり着けなかった(涙)



真夜中ですね。
その時間にはおりました。府中側の橋の下。
土手から一段おりた、橋脚の裏、川側に。
怪しすぎて近寄りがたかったでしょうか。


が~ん!

そこでしたか、、、。着いたのが丁度0時頃、、、。

もしかして、近くに止まっていた白いハイエースの方も、関係者だったんでしょうか。

あたりを探しているときに、突然1組の男女が現れたのですが、、、。声もかけられずに戻りました。(その二人はハイエースに向かっていった)。

今考えると、あんな時間に、あんな天気で、その付近にいたのなら、関係者ですよね、きっと、、、。

次回こそ、参加したいなぁぁぁ(涙)

 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
第11回 雨ニモマケテ、風邪ニモマケテ。「のじゅくの日」野宿 IN橋の下、やるよー、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2010.06.17
 └ コメント:伝道師さん - 2010.06.17
 └ コメント:ととろさん - 2010.06.19
 └ コメント:伝道師さん - 2010.06.19
 └ コメント:ととろさん - 2010.06.19