人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2010.09.26
10月2日、模索舎さんで、「雑談」します、のお知らせ。

10月2日(土)18時くらいから、模索舎さんで、かとうが雑談をします。

なにをするかって、「雑談」です。
それだけなのです。

こんなゆるゆるでだらだらの企画の
一回目のゲストにしていただけるなんて、わたしはとっても光栄です。
当日は、こっそり缶ビール飲みながら、全身全霊だらだらしたいとおもいます。

しばらく模索舎さんに行かれてないとか、
行ってみたいとおもってたけど行ったことないとか、
そんな方は、この機会に、ぜひ遊びにいらしてください。
お店の方と雑談したい方も、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
わたしもたぶん、お店の方と雑談しているとおもいます。

「野宿野郎」とか「野宿入門」とかを買わなくっても大丈夫なので、いらしてください。
でも、できれば、模索舎さんにある本をなにかしら買ってください。
そうしてくださったら、「これは営業妨害じゃない」とおもえて、わたしは嬉しい。

(かとう)

詳細↓
****************
模索舎新企画!!
~雑ざつだん談 ~

第一回ゲスト:かとうちあき 『野宿野郎』編集長(仮)
『野宿野郎』編集長(仮)・かとうちあき初の単著!!
『野宿入門 ちょっと自由になる生き方』(発行:草思社¥1050)刊行記念!!

日時:10月2日(土) 18:00~ 
場所:模索舎 東京都新宿区新宿2-4-9 tel:03-3352-3557

『野宿入門 ちょっと自由になる生き方』刊行を記念!!
『野宿野郎』編集長(仮)、かとうちあきさんが模索舎に"雑談"しにやってきます。
著書の話、野宿の話、好きな食べ物から動物占いまで、かとうちあきと語り合おう!

・『野宿入門 ちょっと自由になる生き方』や『野宿野郎』をお買い上げいただくと、サインとか記念撮影とかしてくれるはずです。
・雑談に飽きたらお菓子を食べたり、読書してたりするかもしれません。
・"野宿野郎"なので雑談に飽きたらフラフラどこかへ出かけてしまうかもしれません。
・寝袋なんか持ってくると、そのまま一緒に野宿できるかもしれません(保障はしません)。

※『雑談(ざつだん)』とは?:著者、編集者、ミニコミ制作者…etc様々なゲストをお招きして読者のみなさんと雑談する企画です。Ustreamとかで配信する、かも?

http://www.mosakusha.com/voice_of_the_staff/2010/09/post-160.html


[最関連記事]遅まきながら、模索舎さんの「雑談」ぶじか判らないけれど終わりました、のお礼。 →
どーにもこーにも、すべからく、のろのろですが、先日の 「雑談」に来て下さったスバラシイみなさま、どうも有難うございました。 ちょっと遅刻してのんきに行ったら、なんだかひとがたくさん来てくださったり、 偶然おられたりしていて、焦りました。 以前一箱古本市のときに...

▼その他の関連記事
遅まきながら、模索舎さんの「雑談」ぶじか判らないけれど終わりました、のお礼。
どーにもこーにも、すべからく、のろのろですが、先日の 「雑談」に来て下さったスバラシイみなさま、どうも有難うございました。 ちょっと遅刻してのんきに行ったら、なんだかひとがたくさん来てくださったり、 ...

[nNews]野宿ニュースフラッシュ 2010.08.10
新宿御苑前の名物書店「模索舎」が10月で創業40周年を迎える。60年安保後にマスコミに対抗して盛り上がったミニコミブームの一翼を担い、市民運動の情報交換の場ともなってきた。だが近年は活字離れやネット社...

模索舎
 新宿末廣亭に行くまでの時間つぶしに模索舎へ。  ここでなくても売ってるんだけど、知り合いのベトナムの本を買う。コの字の店内の一番奥に「野宿野郎」全号あり。5号は平積みに。  ご近所は、畸人研究学会機...

5号、現在ここで買えます2
現在、5号が買えるお店さんは下記のようになっとります。 古本結構人ミルクホール(千駄木)・古書ほうろう(千駄木) 模索舎(新宿)・旅の本屋のまど(吉祥寺) 書肆アクセス(神保町)・タコシェ(中野)・立...

嗚呼よかった。4号、ここで売ってます。
現在、4号の納品が完了したお店さんです。 足を向けて寝られません。 旅の本屋のまど タコシェ 模索舎 書肆アクセス ホームページのリンクができないのですが、 よく判らないので、あきらめました。 (営業...

今週土曜日夜は、模索舎さんへきて~、のお知らせ(というかお願い)。
あのー、来たる今週土曜日(7日)、 新宿のスバラシイ模索舎さんで『あたらしい野宿(上)』の 刊行トークイベントをしていただけることになりました。 お店でただだらだら呑む(『野宿入門』)、 お店でただだ...

←「野宿入門 ちょっと自由になる生…
「野宿入門 ちょっと自由になる生き方」ぼちぼち発売中!
「野宿入門 ちょっと自由になる生き方」 かとうちあき著 草思社刊 1050円(税込み)[amazon.co.jp] ■もくじ  第1章 野宿のはじまり─消極的野宿からはじめよう  第2章 野宿グッツ...
|
| 10月1日、出版記念野宿、野宿スナァ→
10月1日、出版記念野宿、野宿スナック「入門」やります、のお知らせ。
えっと、わたくしごとで恐縮なのですが、 『野宿入門』という本を最近草思社さんから出してもらったので、 来たる10月1日、「出版記念野宿」をしたいとおもいます。 どんなときだって、野宿をしたいとおもいま...

あーあ、雑談の前にさっき野宿入門買っちゃった・・


いさとうさん、
ひゃー、どうも有難うございます。
まんがいちおひまでしたら、ほかの本をお求めに、ぜひ遊びにいらしてくださいー。


 名前:   メールアドレス(非公開)
 ウェブ:
     
      画像の半角英数字を入力して投稿してください。




 


ホームページ
野宿野郎 もくじ | 取扱店 | あゆみ | 会社案内 |
ノジュスタグラム | アクセス状況
野宿野郎アンケート
メール送信
野宿野郎インターネット直売所
野宿野郎なう | 野宿ニュース | 野宿野郎ニュース
オフィシャル公式マップ | マップログ
すばらしき野宿野郎リンク
野宿野郎ウェブログ
サイトマップ…
10月2日、模索舎さんで、「雑談」します、のお知らせ。
 └ 投稿者:かとう - 2010.09.26
 └ コメント:さとうさん - 2010.09.26
 └ コメント:かとうさん - 2010.09.27