人生をより低迷させる旅コミ誌「野宿野郎」のウェブログです。
[ここは個別記事のページです]
2014.04.14
0.5分咲き、お花見野宿やりました。

予定通りお花見やりました。
まだ花がかろうじて咲いてました。0.5分咲きといったところですが。
汐入公園の汐入タワーの下、板が張ってあってお花見に最適。

これが汐入タワーだ!
これが汐入タワーだ!

スカイツリーも見えちゃうよ
スカイツリーも見えちゃうよ

下見もせずに適当に決めた割にはとてもいいところでした。
8時ごろから始めて、参加者は十数人といったところでしょうか。
数人は終電に間に合ったので帰ってしまいましたが、残り10人ほどが終電を逃してしまい、野宿に突入。幸い装備は万端でした。

夜の花見中
夜の花見中

オモシロ缶詰を差し入れてくれた方、ありがとうございます。

たこ焼きとだし巻の缶詰
たこ焼きとだし巻の缶詰

この晩のスペシャルは採れたてのサザエ。美味しゅうございました。

サザエでございま〜す
サザエでございま〜す

ほか手巻き寿司も
ほか手巻き寿司も

あさ〜〜!
そしてあさ〜〜!

天気も上々でした。
混んでてうるさいところで満開の花見するよりいいな。


[最関連記事]お花見やります。 →
 桜は散ってるかもしれませんが、お花見やります。  夜集合です。  終電を逃してしまうかもしれません。  準備を怠りなきよう。 日時:4月12日(土)夜8時ごろから 小雨決行の予定 場所:荒川区の汐入公園(横浜のではありません)  桜は川沿いにあるようなので、...

▼その他の関連記事
お花見やります。
 桜は散ってるかもしれませんが、お花見やります。  夜集合です。  終電を逃してしまうかもしれません。  準備を怠りなきよう。 日時:4月12日(土)夜8時ごろから 小雨決行の予定 場所:荒川区の汐入...

3月25日(金)、お花見野宿するよー、のお知らせ。
3月25日(金)、ちょい早目かもですが、お花見野宿しまーす。 場所はめんどうなので、新年会野宿をやったところと同じです。 さー、ふたたびでも、久しぶりにでも、初めてでも、集まって野宿しようじゃないかー...

4月14日は、文学フリマだョ!大阪集合のお知らせ。
えー、めきめきとあったかくなり、 本格的に野宿シーズンも到来。 だというのに、ぼんやりしているきょうこのごろ。 みなさまにおかれましては、元気に野宿をされておりますでしょうか。 えー、まだまだ先ですが...

今週土曜は、文学フリマの前日ダョ! お花見のようなもの野宿、のお知らせ。
えー4月13日(土)は 文学フリマIN大阪の前日ダョ! ってことで、 お花見のようなもの野宿をします。 大阪の堺、 JR百舌鳥駅そばの公園でやります。 ちょいと偵察してきてくれたスバラシイひとが、下記...

4月9日、お花見やるよー、のお知らせ。
えー、毎度お知らせも間近ですが、 きたる4月9日(土)にお花見野宿をします。 日時:4月9日(土) ゆるゆる18時くらい~翌朝てきとうまで 場所:谷中墓地(の公園) ※お好きな飲み物、食べ物、野宿道具...

お花見野宿やりました。
 雲は多いものの雨は降らず、風も穏やかな土曜日の夜、お花見野宿やりました。  今回は珍しく編集長が7時半頃(夜のね)に誰よりも早く一番にやってきました。  連絡を受けてぼくもおっとり刀で駆けつけました...

←図工部部長おが太さんの作品をお届…
図工部部長おが太さんの作品をお届け、「四六乃窯」友の会の会員募集中! のお知らせ。
えーっと、えーっと、 会社のようなもの「野宿野郎」の 図工部部長のようなものの おが太さんのようなものであられます、 スバラシイ彫刻家で陶芸家の「緒方敏明さん」 応援プロジェクト「四六乃窯」で、 友の...
|
| 田中幹也さん×角幡唯介さんの対談…→
田中幹也さん×角幡唯介さんの対談野宿のようなもの開催! のお知らせ。
わーいわーい。 なんということでしょうか! 来たる、6月13日(金) 2014年度の植村直己冒険賞を受賞された冒険家の田中幹也さんと 探検家でノンフィクション作家の角幡唯介さんの 対談(のち、野宿のよ...